代表者挨拶
ホーム > 代表者挨拶

代表者挨拶

会長挨拶

お気軽にご相談を

近年、法人企業や個人事業者を取り巻く経営環境は、一段と複雑化、高度化、国際化し、且つ経済対策等のための税制改正も毎年実施されて年々厳しさを増している状況にあります。
このような厳しい状況下で頑張っておられる中小企業や個人事業者の皆様や資産家の皆様方に、私共税理士法人トラストワンは常に「信頼され、お気軽にご相談頂ける事務所」でありたいと職員一同、日々心掛けて励んでおります。どうぞお気軽にご連絡いただくようお願い致します。

会長 市川貞夫

税理士法人トラストワン
    会 長  市川貞夫

代表社員挨拶

お客様との信頼を第一に

中小企業の発展こそが日本経済の発展に繋がるはずですが、企業を取り巻く経営環境はより一層厳しさを増しております。私共は著しく変化する経営環境に円滑に適応し、事業発展の一助となるべく様々なサービスの提供に努めてまいりました。
税理士法人トラストワンは決して大きな事務所ではございませんが、中小企業及び個人事業者の皆様や資産家の皆様方の信頼に応えるべく、「今、税理士に求められること」を常に考え、きめ細かい心配りのあるサービスでお客様との信頼関係を築いていきたいと考えております。
創業以来お客様より格別のご愛顧を賜り業務に励んでまいりましたが、今後ともお客様との信頼を第一に、職員一同気持ちも新たに精一杯努力いたす所存でございますので、より一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

税理士法人トラストワン
    代表社員 東元勇樹

代表社員 東元勇樹